夢の中までアンチエイジング

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっこけ〜

<<   作成日時 : 2010/05/29 10:14   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

大学生の息子が帰って来た。

妻がお使いを頼んでいる。

  「お米買ってきて、重くてダメなの〜。」

帰ってきたばかりと言うのに気の毒な息子。

だが、無言にして了解した。

暫くしてお米を携えて息子が戻った。

  「ありがとーー、いくらだった?お釣りは?」

  「500円だよ。」

  「お釣りあげるわ!」

  「いらないよ〜。」

子どものお使いじゃないし、息子は大人らしく断った。


  『えっ、えっ・・』

もったいない、くれるというのになんで断る!!

私が立候補した。

  「おまえいらないなら、お父さんがもらうよ! いいだろう。」

息子から500円を奪い取った刹那(せつな)。

妻が言う。

  「いいわよ、どうせあなたの財布から渡したんだから。」

画像


沈没!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相互リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

最後のオチ面白かったです(*^。^*)
kiida
2010/05/29 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっこけ〜 夢の中までアンチエイジング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる