夢の中までアンチエイジング

アクセスカウンタ

zoom RSS 『若返り100選』病気、ケガでも 「若返り」

<<   作成日時 : 2009/12/26 09:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『若返り100選』病気、ケガでも 「若返り」

画像


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 病気、ケガに対する「若返り」  _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/
━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ★コラム7 <病気は老化の元>

  谷 満は、風邪という病気を10年来していません。信じられないでしょ
  うけど事実です。「若返り」を実践してから風邪は1回だけです。原因はやけ
  のやんぱちでタバコを吸いすぎたことから、咽喉をいため熱を出しました。
  人生には、そういうこともあるのです。

  病気とはストレスが主たる原因です。しかし、そのストレスさえ本人の考え方
  によっても、かかる負担が違って来るものですから複雑です。
  
  病気をしないコツはズバリ、「病気をしないという意志」があるかどうかです。
「病気をしないという意志」があれば当然、病気しそうな状況がわかることにな
  りますから予防が出来るのです。

                           谷 満


続く『若返り100選』【081】風邪をひいた時は喜ぶ


★ランキングに参加しています。
1クリックお願いします!(別窓が開きます。)
ブログセンターへ

こちらも応援お願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


夢の中までアンチエイジング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『若返り100選』病気、ケガでも 「若返り」 夢の中までアンチエイジング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる