夢の中までアンチエイジング

アクセスカウンタ

zoom RSS 『若返り100選』バスタイム 「若返り」

<<   作成日時 : 2009/12/20 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『若返り100選』バスタイム 「若返り」

画像


━━━━━━━━━━━━━━━━━
 バスタイム 「若返り」     _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ★コラム6 <お風呂でリラックスも程々に!>

  仕事の疲れをお風呂でとる方も多いと思います。
  しかし、仕事で散々な思いをして真に疲れきっていたら
  普通、お風呂に入る意欲も湧きません。
  お風呂自体、楽しむにはかなりの体力が必要だからです。

  その辺の状況を自身の体がシグナルとして警告してくれれば良いのですが、
  病気になりやすい方は、なにがなんでもお風呂に入るような人々です。

  毎日の身体状況を自分なりに判断し、リラックスできるお風呂なのか
  そうでないのか、が自然にわかるようになるには、意識的にお風呂に
  入りたい時に入らないようなことが必要です。

 
                           谷 満


続く『若返り100選』【070】お風呂に入る時の脱衣の順番を、たまには違える


★ランキングに参加しています。
1クリックお願いします!(別窓が開きます。)
ブログセンターへ

こちらも応援お願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


夢の中までアンチエイジング

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『若返り100選』バスタイム 「若返り」 夢の中までアンチエイジング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる