夢の中までアンチエイジング

アクセスカウンタ

zoom RSS 『若返り100選』【015】じゃんけんをするときは、両腕を大きく振り上げる

<<   作成日時 : 2009/11/24 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


15.じゃんけんをするときは、両腕を大きく振り上げる

  ※動作がオーバーなのが子どもの特徴だ。
   体力を有り余すパワーを付けることが肝心なのだ。


続く『若返り100選』【016】歩いている時に追い越された場合、必ず抜き返すこと


★アンチエイジング ランキングに参加しています。
ランキングに参加しています。1クリックお願いします!(別窓が開きます。)
ブログセンターへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『若返り100選』【015】じゃんけんをするときは、両腕を大きく振り上げる 夢の中までアンチエイジング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる