夢の中までアンチエイジング

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年少女のオーラを身につける 『若返り100選』

<<   作成日時 : 2009/11/18 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

〓ご挨拶〓

あなたの周りに実年齢より10歳以上若く見える人が居ると思います。
おそらくその方は、健康でありいつもニコニコしているでしょう。そして姿勢が良くパワフル。
なにより、女性なら少女っぽい一面が垣間見れ、男性なら青年のようなオーラが醸し出されています。
そこが重要なポイントです。
いくら食生活を改善しても、足りない栄養素をサプリメントで補っても、この少年少女のオーラを身につけることは出来ません。
言わんや、化粧で少女のようになれるわけもなく、結局人々は年相応の人相やいでたちで自分の年齢を作りだしてしまうのです。

これから発信する「若返り100選」は、あなたの思っている

 『アンチエイジング』 の感覚を根底から覆す

ものです。

『若返り100選』の著者である「谷 満」は、現在55歳。
 実際には35歳〜42歳の間に見られます。
 私生活では、長女(28歳)の子どもに孫が3人いるお爺ちゃんでもあります。
(2009/11/18現在)

画像

2007 5/6 公園で 孫(1才半)と滑車遊び 53歳時



上の写真、孫を抱いてはいるものの青年っぽい雰囲気があるでしょ。
自慢したくて写真を掲載しているのではありません。
『若返り100選』なんてタイトルで掲載した当の本人が実年齢より老けているんじゃ話にならないので、証明として写真を掲載したのです。

是非みなさんも『若返り100選』を実践していただき将来は「10歳若いシンデレラ」、もしくは「10歳若い白馬の騎士」になってくださいね。
なによりも、若返るとカラダが軽くなり、毎日も楽しくニコニコと過ごせるようになるのです。それが1番の効果なのです。


続く『若返り100選』 〓はじめに〓


★アンチエイジング ランキングに参加しています。
ランキングに参加しています。1クリックお願いします!(別窓が開きます。)
ブログセンターへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年少女のオーラを身につける 『若返り100選』 夢の中までアンチエイジング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる